fc2ブログ

あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。

骨折

母がここ最近「あばらが痛い」と言って悩んでいました。

ことの発端はお墓参りのとき。車の中でティッシュを落として、それを拾おうとした母のあばらにクーラーボックスが当たったらしい。。それから母は痛いと言い出したのでそれが原因と思われます…。しかしまさか骨折とは…

骨折っていってもヒビが入ってたみたいなんですけどね。
医者によるとよくあることだそうです。ほんとかよ。思いっきり非日常的では…?
とにかく相当痛いだろうなあと思って今日はお皿を洗ったり洗濯物を干したりを手伝いました。明日はお米を買って来いと言われました。重っ。
あんなティッシュ拾わなきゃ良かったと嘆く母でしたが、多分はあなたが拾わないと「酔うからいやだ」といって私は拾わなかったと思います…どっちにしても、ゴメン!


シフトの融通がきいたので、地元でバイトしていたお店に戻ることにしました★久々に制服着たら、なんだかキツかったよーな?!あれれ?
スポンサーサイト





  1. 2005/04/13(水) 23:12:22|
  2. 出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<一滴残らず、麗しい | ホーム | キルギスの場所>>

コメント

また書いちゃったよ。
書かないつもりだったけど人ごととは思えなかったのでーっ

俺も一ヶ月くらい前にあばらにヒビ入ってさー。
原因はフットサルでの接触プレーだけど。

どうしても痛かったけど2週間我慢したけど、結局病院行ったら、あばらはヒビでも折れても放置しかないって言われたときは、心底病院に行ってしまった自分を後悔しましたね。

あばらは痛いからたくさん手伝ってあげてください。
俺なんて煙草吸うのも痛かったもんよー。
  1. 2005/04/14(木) 02:08:34 |
  2. URL |
  3. トン君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://023150940.blog7.fc2.com/tb.php/62-5951f794