あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キルギスの場所

政治学のとき、
「キルギスの場所分かりますか?」と先生に聞かれました。
私は漠然と「ギリシアのほう」かと思ってたら、中国とカザフスタンの間だったのですね?

…こんなんで、社会の先生になれるのだろぉか。


今日も記憶→保持→想起を繰り返しています。教師をめざすモノの立場からいうのもなんですが、「勉強は暗記ではない」といいながら、やっぱり暗記することも多いんだよー。
否めない!

あいかわらず容量はいっぱいいっぱいです。にょー!!なんじゃこりゃー!!わからーん!!なんでこうなるの?論理がわからないよう。でもやるだけやってみるぞっと。あとで教授に聞こ。


achaさんのブログが楽しみだなあ~ニヤリ
↑独り言だよ?笑


  1. 2005/04/13(水) 00:37:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<骨折 | ホーム | どっきどっき>>

コメント

一個考えた!

高校じゃ無理かもしれないけど、
授業中にペットボトルを持ってって、ふたを空けて飲もうとするんだけど、ずーっと持ちながら話し続けるの。
いつ飲むんだろうって気になる気になる!!
  1. 2005/04/13(水) 01:46:24 |
  2. URL |
  3. トン君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://023150940.blog7.fc2.com/tb.php/60-b3cb9a7a

キルギス-ACCESS

キルギスキルギス共和国、略称キルギスについては、キルギスタンを参照。----キルギスは、主に中央アジアに分布するテュルク系民族。自称はクルグズ。キルギス共和国(キルギスタン)の約260万人を中心に旧ソビエト連邦に居住する他、中華人民共和国|中国の新疆ウイグル自治
  1. 2007/03/03(土) 11:53:04 |
  2. 国-ACCESS
