あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

約束の

今週一週間も頑張ったサラリーマン!!最近は花金ではなく花水らしいです。はなみずじゃありません。
休みバラバラな私にとってはどうでもいい話題なんですが。

最近いつも思うんだけども。
もうこのままいっそのこと結婚したらどうだろうと。
しかし現実問題無理なんで、今は仕事を頑張るしかないと。
そうすると自然に将来はこうありたいとか、欲求は色々生じるわけで。

私は家事がすごく得意ってわけじゃないけど、求められればそれなりに頑張れるほうだと思う。
意味もなく料理に凝ったりしてみたり、模様替えも幾度となくできるほう。
そういうことが結構好きなほう。

掃除するとか、洗濯物たたむとか、苦じゃないよ、むしろ、そういうことで幸せ感じられるほう。

まだ、結婚してないからかな?いつかそういうことが嫌になるときもくるんだろうか。
ましてや、相手のことどうとも思わなくなる日が来るんだろうか。
はー。そんなん嫌だ…




たまに考えるときもある。
この人と以外の人生もありうるのかもしれないと。
別にそうなりたいとかでは全然なくて、でもただ可能性として考えたりするだけ。
実際あり得ないような気もするけど。
多分あり得ないけど。


なんなんだよ、私の思考回路。なにが言いたいんだよ。



こんな大切にされてるのにね。

でもだからこそ、相対的にその人の唯一性に気付く。
そして考えるの。
早く約束の言葉が欲しい。
今と未来を繋ぐ、その言葉が欲しくてたまらないよ。




もうすぐ23歳。

誰の手をとるかで、人生が左右されるかもしれない年代にさしかかりつつあります。。。

はーメランコリー(意味不明)
スポンサーサイト


  1. 2006/06/27(火) 00:22:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<予定がけってい | ホーム | 一週間が早すぎる!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://023150940.blog7.fc2.com/tb.php/237-5317883d
