あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイトルなし

最近ひとり上手になりつつあります、みぃです。
今日は母の日のプレゼントを買いに町田、大野をふらふらしてきました。
カーネーションのアレンジメントを配送予約して、あとなにかもうひとつあげようと思って、母が好きなスピックアンドスパンとか、キャトルセゾンとかさまよったけどいまいちピンと来ず。。
もーどーしよー(-_-;)と思った矢先、以前外苑前のリブロで見つけたかわいいパリの本のことを思い出して本屋さんへ直行しました。
パリのお部屋、パリのおもてなし、などなどおしゃれライフが美しい写真とともにページをめくるたびわくわく感を高めてくれます。さんざん迷ったあげく購入したのは雑貨の本とパリで見つけた素敵なお店の本です!あー自分がさきに読んでしまいそう。。

本当はその足でカフェなどでマッタリしようかと思っていたのですが、なんせ天気が良くなくて寒かったことと、お金があまりなかったので早々と帰路につきました。。むなしい。。
誰かと一緒だったらたぶん寒さも金欠も感じなかったんだろうに。ひとり上手とはいいつつ、誰とも休みがかぶらないと寂しさを痛感するみぃなのでした。(>_<(笑)


  1. 2006/05/13(土) 02:15:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<第三次モテ期到来 | ホーム | 頑張り過ぎないって、なんだろう>>

コメント

私も、昨日は町田にいたのよ~!!
もしかしたら、どこかですれ違ってたかも!?
と思いました☆
  1. 2006/05/13(土) 10:26:01 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

おー!

ぽんさんも町田に!?それはぜひ再会したかったね(>_<)昨日は地元のもとちゅうの友達とも偶然会ったし、めずらしい一日だったよ☆
  1. 2006/05/13(土) 10:56:44 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://023150940.blog7.fc2.com/tb.php/231-9af86115
