あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キター!!!

きたる5月3日。社会人になってから、初めて祝日休みがいただけます!!
一日だけですけど…十分です!!ゴールデンウィークバンザイっ!
世の中の方々は、最大で10連休とか…
それに比べたらそれっぽっちかよ、って感じかもしれないけど。。でもとても嬉しいです♪本来なら販売業の正社員に祝日休みなんて与えられないはずなんですから。これでやっとこさ彼氏さんとお出かけできますよ~★
で、いざこうして2人とも休みになっても一体ドコへ行こうか?!とあわてております…。。学生の頃ならその日決めればいいか~って思いつつなんとなく1日終わってしまうことが多かったけど、こんな貴重な休日なんだから有効に使わなくては…です。

でもでもひとつだけ決まっていることがあって、以前から一度行ってみたかった「うかい亭」にご飯を食べに行こう!!計画が進行しつつあります。うかい亭…考えるだけでワクワクです。おそらく場所はあざみ野だと思うんですが、めっさ雰囲気いいみたいですよ~!!いつも目の前を通り過ぎるだけでしたが、今回は中に入っちゃいますよ?!
初任給使っちゃいますよ?!
あー楽しみ★


さてさて、本日は表参道まで行ってヘアカットしてまいりました。髪を切ると服を買いたくなるのはナゼだろう…。
平日だというのに、けっこう混んでましたよ、青山は…。表参道ヒルズは未だ行ってないけど、平日で駅があの人出じゃ休日はやばいんでしょうね。。田舎の子には都会の人の量は辛いものがあります。酔いそう

でもせっかく表参道に来たんだから何かお店見ていこうと思ったんですが、なんか敷居が高くて一軒も入ることができませんでした。。みぃはビビリです。

その後外苑前まで移動してベルコモンズを物色しました。エテに天然石が3つついた、好みのかわいい指輪が売ってたんですが、お財布と相談の上見るだけで終了しました…。ここで必殺「クレジット、一回払い」を使えないあたり、ビビリ具合をいかんなく発揮していると思われます。
結局そのあと会社帰りの彼氏さんと合流して、とあるお店で餃子を食したら2人とも胃もたれを起こしてしまい、なんとなく冴えないまま表参道をあとにしました。。もう若くないです;;

ゴールデン・ディに向けて、明日からまたお仕事がんばるぞう!!と心に誓うみぃなのでした★
スポンサーサイト


  1. 2006/04/26(水) 00:10:33|
  2. 出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スーツフェチ、妄想を語る | ホーム | 言いたいことはつまりね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://023150940.blog7.fc2.com/tb.php/228-03163209
