あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑用Day

今日は、4月から始まる研修の準備に追われる一日でした。
今まで遊んでたので、こんなぎりぎりになってようやく動き出してます…ちょっとやばいかも…

一番やばかったのは、なんと勤務先の制服が変わったらしく、シャツは貸与されるけど、パンツスーツを自分で用意しなければならないということを今日知らされたこと!!!はやく言ってよ、そういうことは!!(怒)

というわけで、明日の予定を急遽変更してパンツスーツ探しの旅に出かけることになりました。私がスーツ着ると、絶対リクルートか教育実習生になっちゃうから、なんとかきれいに着こなせるスーツを選ばなきゃ…

配属先で購入しようかな、とも考えたのですが、実はレディースがあんまり充実してないので、今回は(?)他ブランドのもので!!スミマセン!!売り上げに貢献しません!!!



ここからはシークレットバトンです。
分かる人だけ笑ってね;
いらん、て人は読み飛ばしておくんなまひょ。
いざいざ。


◆◇シークレットバトン◇◆

【Q1】 います♪

【Q2】 ↑なら、当然だよねえ…

【Q3】 a:1回 b:多分、9回くらいだと思う

【Q4】 a:6回…? b:はっきり分かるのは3回、遠まわしなのいっぱい

【Q5】 長い指とか、まっすぐな脚とか。

【Q6】 手。

【Q7】 絶対ない!!ありえない。

【Q8】 仲良くなって、そのあと距離を置く。もう、こっちのもんだ。

【Q9】 いやいやいや、彼氏さん一筋ですから。

【Q10】 年上。私が子どもなので…;

【Q11】 「あなたの彼女にしてください♡」(実際言った)

【Q12】 質問が気になるあなたに…(笑)

スポンサーサイト


  1. 2006/03/27(月) 23:15:44|
  2. 出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<言いたいことがあるの | ホーム | 今日あったこととか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://023150940.blog7.fc2.com/tb.php/220-dc617fcf
