あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日あったこととか

今年から仕事が始まり恒例のおじいちゃんのお墓参りに参加できなくなってしまうので、今日は一足早くお線香をあげにいってきました。
いろいろなことに対して感謝して、いろいろなことをお願いしてきました。今年もよい一年になりますように。

というわけで、帰ってきてからは世界フィギュア(女子)をじっくり観戦しました。
一番感じたのは、サーシャ・コーエン、うまい!!
肢体ののびやかさ、キュートさが、素人目にも群を抜いてます。村主さんは、ジャンプやスピン、その表現力も技術もさすがだなあって思うけど、なんだかお痩せになったのかな?大人の女性特有のまろやかさが少しなくなってしまったような気がしました。フリーの演技に期待しています!!


ご指名いただきましたので…
「好きなタイプ」バトン。


◆◇「好きなタイプ」バトン◇◆

☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆

 好きな人…クール・ビューティー
 恋人…その生き別れた弟
 気になる人…スイッピ


☆それはどんな人?☆

 好きな人…恋人のそっくりさん
 恋人…好きな人のそっくりさん
 気になる人…各地のJR改札で見ることができます


☆好きなタイプは?☆

 その時好きになる人がタイプなんだと思いますが
 あえてその共通性をあげるならば
 なにか打ち込めるものを持っている人
 例えばスケートとか
 あるいは野球とか


☆逆に嫌いなタイプは?☆

 妙にすかしてる人とか、偉そうにしてる人とか
 世の中ナメて生きてる(ように見える)人とか
 人の失敗を喜ぶ人とか
 人間性を疑いますね


☆異性でココに弱い!!って所は?☆

 適度にしまった身体のうすっぺらさ
 高校時代の夏服なんて、ワイシャツに他校のレジメンタルタイのツー トップ
 あれ最高です(妄想&懐古)


☆好きな芸能人は?☆

 芸能人じゃないけど、むねりんがすき
 
 
☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆

 唄われるのはちょっと…クール・ビューティーなので 


☆逆に唄ってあげたいのは?☆

 トゥーランドット


☆今好きな人のために努力しているコトは?☆

 女子フィギュアを観戦し、なぜ彼らがそっくりなのか、その根拠をあ げ、恋人と比較し、研究している
 

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆

 世界一になっても腐らないために、練習に付き合わされることかな♪ ♪♪
 

☆次にバトンをまわす10人☆

 ブブー!!ネタ切れ!!



ガンバレ、世界のスケーター♪
スポンサーサイト


  1. 2006/03/26(日) 00:18:58|
  2. 出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雑用Day | ホーム | 高校同窓会>>

コメント

なんか、謎な回答が…?
恋人像が全然見えないんですけど!(笑)

あと、墓参りはお願いする場所なの???(笑)
  1. 2006/03/27(月) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

細かいことは気にしない!(笑)

お墓参りのときは、おじいちゃん元気ですか?から始まり、近況を報告し、これからも家族を見守ってください、で終了します。
  1. 2006/03/27(月) 11:11:08 |
  2. URL |
  3. mi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://023150940.blog7.fc2.com/tb.php/219-d2491c15
