あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つきたてのオモチ

予定より早く一個レポートが上がりました♪
YATTA!(いしちゃんふう)

…でも読み直してみたら、小見出しと内容に若干隔たりがあるよーな…。まっ…いっか…?!…?!余裕があったら、直すでしょう。印刷しちゃったけど。

昨日いしちゃんがいっぱいおいしいものを食べててすんごいうらやましかったです。カニとか牛肉とか!!ラーメンも!!ラーメンは、中村屋の中村さんが天空落としをやってて、あれが例の…と思いました。
母が遠い目をしてつぶやきました。

「いいわねー、いしちゃんはおいしいものいっぱい食べられて…」

それはね、あの番組を見た全国の人がそう思ってるとおもうよ。



餅食べたい…とachaさんにメールしたら、「もっと早く言えば、つきたてのおもち持ってきたのに!」と怒られました。
つきたてのおもち!?
ゆげがほかほかしてる、あのおもちですか!!
やんやん、おいしそう…。

来年の正月は、群馬に飛ぶことを決意しました。笑



さて、これからお昼ご飯です♪
オモチ焼いて食べよー◎(つきたてではない)


  1. 2006/01/07(土) 15:33:59|
  2. 出来事|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<肩こりフォー | ホーム | やっとFOMAになりました>>

コメント

よく見なさい!

『ついた』おもちで『つきたて』ではないよ(笑
ちなみにつきたておもちは、『あんこ入り』と『からみ餅』にして食べました◎

中村屋…こっちにいる間に食べに行きたいなぁ~
  1. 2006/01/08(日) 14:56:51 |
  2. URL |
  3. acha #-
  4. [ 編集]

間違えちゃった

やーん間違えちゃった…つきたてのおもちはこっちに来た時点でつきたてではないことにも気付かなかった 笑;
中村屋おいしかったよ!店員さんがみんないい人だった!
  1. 2006/01/09(月) 14:18:41 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://023150940.blog7.fc2.com/tb.php/184-5940d7a9

おいしいラーメン屋

かずみは、ラーメンが好きだ! 当たり前だけど、おいしいラーメンはもっと好きだ。
  1. 2006/01/13(金) 21:57:47 |
  2. 「人間関係」を楽しもう!の日記
