あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さいきんのすきなもの

すきなものがあります。
うんと、昔ソニプラで試供品としてもらった化粧水がすき。
多分ハーブが入ってるんでちょっと清涼感があるしさっぱりするし、なによりアクネバリアの効果でめっきりお肌の調子がよいです。そろそろなくなるので、これを機に買いだめしようかなあと思ってます。


紫外線をさんさん浴びて、髪が痛みやすい夏は、トリートメントが欠かせない!!ということで、母にすすめられて使い出したのが、ロレアルの洗い流さないトリートメント。これいい!!
洗い流さないって、べたべたして気持ち悪そう!って思ってたんですが、これは全然べたつかないし翌日の髪の毛がさらりんとしてて、すごーく重宝してます。
しかも安い!!
安いのに頼れるヤツなのです。


ヴァセリン。もともと、お風呂上りの髪の毛につけるといいってくちこみで聞いて購入したんだけど、残念ながら!?私はイマイチかなあと思って、使い道がなくなってしまっていたんだけど、ヴァセリンは保湿効果があるので、リップクリームのかわりに使っています。
無味だしつやつやしすぎないし長持ちするし、接客の前には欠かせない存在です。


アニエスb.のデュオ・フレンチ・マニキュアがすきです。ベースコートと桜色のネイルが一本になってて、めんどくさがりやな私には嬉しいかぎりです。
どんな洋服にも合うし、主張しすぎず、地味すぎず、な感じがとってもナイス。


通販のカタログってわくわくする!!
最近フェリシモにはまりだしまして、はいせんす絵本やhaco.など読んで楽しんでいます。
もう秋物に出来そうなものとか出てて、早く秋がこないかな☆って思ってます。


本をねっころがりながら読んでて、いつの間にか寝ちゃうような、お昼寝の時間がすき。
起きたらまだ4時とかで、公園から子どもの遊ぶ声が聞こえて、それを聞きながらまたまどろむのが最高に気持ちいいです。笑



あーーおいしいケーキが食べたい!!
テスト終わったらみんなで食べに行こう!!!
スポンサーサイト


  1. 2005/06/30(木) 23:35:36|
  2. 出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<図書券ゲッツ!! | ホーム | MUSIC BATON>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://023150940.blog7.fc2.com/tb.php/112-5be108a6
