あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダンシングフィドル

今日はまさかの降雪でしたね。
カーテン開けたら雪景色だったからまんまとびっくらこきました。
しかし雪だからと言って、予定を変更するわけにもいきません!
今日は、ヴァイオリニストの古澤巌さんのコンサートに行ってきました☆私の大好きなアイリッシュ音楽を見事な弓さばきで演奏する姿はとても楽しそうでいきいきとしていました。。そしてゲストは篳篥の東儀秀樹さん、リバーダンスチームなど目でも耳でも楽しめるコンサートに大感激でした!実は初めて生でリバーダンスを見たんです…ちょっと、踊ってみたくなってしまったみぃでした☆



  1. 2004/12/29(水) 19:05:34|
  2. 私を熱くさせるもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

脂肪さん活性化

昨夜いつのまにか寝ていたからお化粧したままで最悪の寝起きです…。
バイト辛かったなぁ。。(>_<)

最近の楽しみは新しいお菓子のチェックです。しかもスナック菓子系ね。甘いものよりそういう系を体が欲しがってる気がします。よくないね…f(^^;
ヒットだったのがちょっと高級なポテチでペペロンチーノ味のやつ。180円ちかくするんだけど納得!って感じでした☆
ほかにもたくさん食べてみたいけど、脂肪さんが活性化するからほどほどにしよう。



  1. 2004/12/06(月) 09:43:31|
  2. 切実なこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
