あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の楽しみ

火曜日は、教職をとってる友達同士でご飯を食べるのが楽しみ。みんなその日はお昼暇な時間があるから食べられるんだよね。
今までは隣駅でランチしてたんだけど、最近、学校のある駅の近辺にもなかなかいいお店があることを発見しました。
今日行ったお店は、ご夫婦でやってるこじんまりした洋食屋やさん。アンティークのランプや万華鏡がかわいかった。
おいしいラザニアごちそうさまでした!!

せっかくだからたくさんお気に入りの場所を発掘したいなって思ってます(^^)



  1. 2004/05/25(火) 18:30:50|
  2. 私を癒してくれるもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひとりランチ

お仕事のあとって、とにかくお腹がすく。
今日もちょっぴりリッチなランチをします。
大学生になってからひとりカフェもひとりレストランも平気になってきた。
前はひとりのときはスタッフの方に声をかけるのもひと苦労だったんだけどね。

私はひとりでいるのが苦じゃないみたい。だからこういう時間も大切かなって最近思う。
お仕事のあとひとりランチしながらゆっくりするのが月曜日の過ごし方。
もちろん友達どうしでワイワイご飯食べるのもダイスキだけどね♪

今日もひとつハッピー☆



  1. 2004/05/24(月) 18:51:24|
  2. 私を癒してくれるもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
