あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卒業生に花束を、あなたに感謝のありがとうを

20060325020004


バイト卒業生になりました。

みんな、ありがとう。

本当にありがとう。



ここに戻ってきて、本当に良かった★




  1. 2006/03/25(土) 02:00:04|
  2. 私の大切なもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れ様でした

20060323014833
約3年間、いろいろなことがありました。

今の私をかたちづくってくれたところ。
大切なみんなに出会えたところ。
いつも、あたたかく迎えてくれた、そういう場所。

何度もやめたいって思って、本当にやめて、一年後もう一度戻ってきたとき、みんなにどんな反応されるか怖かったけど。
たくさんの人が「おかえりなさい」って言ってくれた。
私まだここにいていいんだって、涙が出そうになったんだ。

いいことばかりじゃなかったし、つらいこともたくさんあったけど、みんながいてくれたから、あなたがいてくれたから、こうやって続けてこられたの。

本当にありがとう。みんなに、感謝の気持ちでいっぱいです。



P.S
4年間、いつも支えてくれてありがとう。
コックコート、あなたが一番カッコ良かった!
あなたがいてくれたから、頑張れたよ。本当だよ。
お花、とっても嬉しかった。ありがとう…★




  1. 2006/03/23(木) 01:48:08|
  2. 私の大切なもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つれづれ

最近いろいろなことが起きる日々が怒涛のように過ぎて行き、なんだかこうしてブログを書こうとしてもうまくまとまらず、更新が滞り気味です。
一日一回はエントリーしようと思ってパソコンの前に座っても、書き出してみても、自分の気力が気持ちに追いついていないようで書けません。
なんなんでしょう、この変な感じは…。
一個ずつ、気持ちを整理していかなきゃな。


まず、2月は頭から海外旅行へ行ってきまして、こちらは旅行記というカテゴリーで何回かにわけてまとめていこうと思います。なんせ、一週間以上の旅だったしいろいろあったのでちゃんと充電したら書いていきます。


その前の月末、のろけとかそういうものでは一切なく、心から、自分は彼氏さんから想われているなあ~と感じることが度々ありました。
そして、私はこの人の側で、この人を支えて生きていきたいと思いました。

こういうことをこの場で書くのはどうなんだと思う方もおありでしょうが、ブログは匿名性があるから私にも彼氏さんにも害はないし、実物の私を知っていてこのブログを読んでいる友人には知られてもかまわないと思うし、私にとって彼氏さんの存在はものすごくウェイトが高いし、ブログは私にとって日記みたいなものだから素直に気持ちを書きたいと思います。

でも個人的な内容なんで、別に読みたかねぇよっ。というお方はスルーしてくださいませ。
(それ言ったら、このブログみんな個人的な内容だよね…汗;)

...続きを読む
  1. 2006/02/12(日) 23:40:08|
  2. 私の大切なもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

彼女のこと

久々に高校の頃の友達と電話しました◎

彼女とは、同じ部活で、同じクラスにはなったことがなかったのに、なんだかいつも一緒にいました。好きなものが似てて、…例えば歴史とか、音楽とか、コアな話で盛り上がってました。大学はいってからは、私が前から好きだったアイルランドに興味を持ち、今では私なんかよりかなりリバーダンス通になっています。

お互いそれなりに(笑)恋愛もしていた高校時代、いっぱい相談しあったり、ぐちを言い合ったり、笑いあったり…毎日本当に幸せでした。ちょっとそんな昔のことを思い出しつつ、近況報告をしあったのです。

彼女は広告の会社に就職が決まっていて、会社が遠いので2、3年をめどに一人暮らしをすると言っていました。自立志向がちゃんとあるというか、ちゃんと先のことを考えているのが彼女の素敵なところだなーっていつも思います。
あと、私が書くくらーいブログにいつもいちはやく「大丈夫?!」と連絡をくれるのも彼女です。いつもありがとう(涙)。

私の就職が決まったら、一緒にトリエンナーレへ行く予定です。
おぉいっはしゃぐぞーー!!
最後の定演頑張って!!心はコンマス的に。

  1. 2005/10/08(土) 09:59:34|
  2. 私の大切なもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

桜散る今日

桜散る今日、3年と2ヶ月。
一緒に春を迎えたのは4回目。
先のことを考えると不安になるから、
とにかく今を精一杯やればきっといい未来が待ってる。
その言葉を支えにして頑張っていこう。
でも思うんだ。
いい未来って何だろう。
私にとっていい未来と、あなたにとっていい未来は重なるの?

考えても仕方ないこと分かってる。でも気付くと考えてるんだ。
これからどうなるんだろう。
もし離れることになってもやっていけるのかな…


遠距離恋愛のカップルとか、本当にすごいと思う。
一ヶ月に一回会えればいいほうとか、お互いに忙しくて連絡は取り合えないとか、本当にそれでよく続くなあって思っちゃう。
だって今の私には想像できない。

私は実際自分の時間をあの人のために惜しまない。離れていると恋しいと思う。連絡がなければ心配になるし、一日何度も声が聞きたいと思う。だって大事な人だから。

これがいいことなのかそうでないのかは分からない。

相手のことを想いながら、自分の時間も大切にできる。それが理想だけど、私は極端な恋愛至上かも。
ううん、どこかで相手に依存しているのかも。
私はひとりだちしていない。
今まではそれでも許された。成り立ってた。でもこれから社会に出て、あなたが隣からいなくなったとき、私はたった一人で立つことができるのかな…

離れる日数の問題じゃない、これは私の心の問題。私が解決していくしかないんだ。

大丈夫、きっと大丈夫。
桜咲く4年と2ヶ月の頃、きっと私はひとりで歩いていよう。

だから今は、この環境にいられるまでは、私、この場所にいていいですか。

  1. 2005/04/14(木) 23:59:28|
  2. 私の大切なもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ
