あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お誕生日おめでとう♪

遅くなっちゃったけど22歳のお誕生日おめでとう!

そう、あなたのことですよ♪

明るくて元気いっぱいのあなた。でも、いっぱいいろんなこと考えて、悩んで、ここまで歩いてきたよね。
私はそんな姿をハラハラしながらも、絶対乗り越えて欲しいって思いながら見てました。
春からお互い違う道だけど、いつもあなたのハッピーを祈ってます。

エロトークまたしてください 笑
大好きなこずちんへ

  1. 2006/01/18(水) 23:50:46|
  2. メッセージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと会えたね

3日間会えなかっただけで、こんなに会えることが嬉しく感じられるなんて…です。
今日は彼氏さんと遊んできました◎
遊ぶといっても、まずお昼ご飯を食べ・家へ帰りお寿司屋さんのお品書きを印刷しつつごろごろ(長)・南町田でパソコンデスクを物色・お寿司屋さんでご飯・帰宅 という、うちらの中では定番デートな内容でした。
だってインドア派なんですもん。雨も降ってたしねえ?
んーでも、やっぱり会えるのは嬉しいですねえ。
ここんとこ、自分の中でくよくよ悩むことがあったけど、そんな気分も吹っ飛んでいきました。エヘ(*^^*)
もうすぐ4年!?めになるけど、よくここまですきすきパワーが持続するもんだなあ、って自分でも驚いちゃいます、うん。。それだけ相手が良かったんですね。
これから社会人になって、またいろいろ変わってくるんだろうケド…
ずっと仲良しでいられたらいいなって思います。

いつもありがとう。これからも、よろしくです☆

  1. 2005/10/04(火) 23:06:27|
  2. メッセージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ずっとずっと

ずっとね、一緒にいられたらいいと思う。

ずっとずっと、一緒にいたいよ。







私の日々は、君のおかげで光る。

きら、きら、きら

  1. 2005/09/11(日) 01:19:38|
  2. メッセージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いよいよ本番

なんか…とうとう10日になっちゃいました。
いまいち実感が湧きませんが(汗)、今日いよいよ教採ですよ?!
みぃさーん、大丈夫ですかー!??
不思議と全然緊張してませんが…

勉強してきたところを確実にとれるように、という気持ちで頑張ってきます。
はっきり言って、まったくの勉強不足なのですが、せめて、曲がりなりにも勉強してきたところ=とれるところは落とさない!スタンスで乗り切ってきます。

未来の先生方、頑張りましょう!!!

  1. 2005/07/10(日) 00:51:39|
  2. メッセージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

なんだかな

頑張って って言われると

そうだよねもっと頑張んなきゃ…って思ったり

頑張ってるよ!!って思ったり

ほっといてよ、って思ったり





素直に

うん、頑張るね!!って言えないくらい

ゆとりがないらしい。

いつからこんなになっちゃったんでしょう。

でも

たまに全部ぜんぶ投げ出しちゃいたいと思うけど

きっと後悔するから

だから私は逃げません。

投げ出しません。

今は、その気持ちしかありません。

それが、私の「頑張る」なんだ。

  1. 2005/07/06(水) 16:53:54|
  2. メッセージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ
