あいのうた

大切な一日一日を書き留めたい。 そういう思いから、始めてみることにしました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第三次モテ期到来

人生には三回モテ期があるといいます。

もし私にもモテ期なるものがあるとするならば、これで最後となるでしょう。

第一次:幼稚園時代…みつあみが好評だった
第二次:高校時代…理由、不明
第三次:新人時代…女性が少ないからとみた

いずれも、自分が好きな人にモテてないという点が哀しいところですが。。そしてまだ20数年しか生きていないのに、あとは衰退していくのみですね。別に全然いいんですけども;


仕事柄、お客様とお話する機会が多いのですが適度な距離感を保つのに意外とパワーを使います。
いや、難しいですね。。
でも、お客様として受け入れた以上できるかぎりのことをしてさしあげたいと思うじゃないですか。それがプロだと思うから。
でも、それはプライベートとは別なわけで。
あくまでお仕事であるからで。



自分の身は自分で守るということが、大人の第一歩であると感じずにはいられないみぃなのでした(ニヤリ)。


  1. 2006/05/15(月) 01:29:48|
  2. 社会人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<あまぞら | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おい!

あんた永遠にモテ期だろゥ!!
  1. 2006/05/15(月) 15:17:38 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集]

さすがとしかいいようがない!(笑)
  1. 2006/05/15(月) 17:35:27 |
  2. URL |
  3. ゆぅとぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://023150940.blog7.fc2.com/tb.php/232-2c5696af
